2015-11-21

GINZA Brunch♪



 今日から3連休!デスネ
 とは言っても、とくになーんにも予定のない我が家ですが・・・
 今年最後の3連休なんだってー。ほんと早いなー


 今日は、朝起きたらすんごい良いお天気!で
 美味しい朝ごはんを食べに行こ〜♪ってなって
 以前、いただいてお味が忘れられないフレンチトーストが美味しいお店へ・・・
 今日は家から近い方の銀座店です。


 夫は奥の野菜のカポナータ、私は手前のひき肉とナスのトマト煮込み
 美味しかった♥


 最近、おすわりが上手になった息子。
 今日はL字ソファの席でいっしょに着席できました:)


 ごはん食べたらそのまま銀座、東京、日本橋とお散歩しました。
 今日は(あ、いつも・・・笑)抱っこ担当は夫です。
 さすがに10Kgになった息子を抱っこしてのお散歩はキツかったようで
 お家に帰ってヘロヘロになっていました〜
 エレベーター探しが煩わしくて、ベビーカーでの外出を避けていましたが
 次から再登場かな。
 


 ★



 ところで、いつも文章や写真をセンターリングにしていたのですが
 この1コ前のPostから同じようにしているのに なぜか左寄せになっちゃうんです。
 どうしてーーー?
 ま、どっちでもいいんだけど。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿