2015-11-29

美術館Lunch.

 
 きのうは国立新美術館
 ニキ・ド・サンファル展を観てきました。


 ・・・が、美術館に着いたら、まずは腹ごしらえ!笑



 私はヤリイカのセトー風
 ・・・セトー風っていうのはトマト煮です。
 ってコレ、Menuみて「?」だった私に
 スタッフの方がスマートに教えてくださいました。笑


 デザートはクレームブリュレ
 めちゃんこ美味しかった♥

 夫は三元豚のグリエ
 最近、豚肉ブームが来ているらしい。

 デザートは洋ナシとキャラメルのムース
 ここ最近で1番美味しいスウィーツかも〜♥って言ってました。笑



 息子は最近、手に届くものはとりあえずにぎってみることにしているようで。汗
 食事中も目が離せませんー
 



 展示は見応えがあって、とても面白かったです。
 この日は美術館をあとにして、青山方面へお散歩〜
 神宮外苑のいちょう並木でも見てこっか!って軽〜い気持ちでいったら
 めちゃ混みで!そのままスルーして帰りました。笑


 




0 件のコメント:

コメントを投稿