2015-08-27

5months!





先日、息子が無事に生後5か月を迎えましたー!
・・・の、とたんに只今鼻風邪でぐずぐず。
手足口病から復活したばっかりだったのに
忙しいな。笑




この1か月はなかなか咳が治らないと思ったら
結果、百日咳と診断されて
(毎週病院に通って、その都度軽い風邪と言われていたのに〜)
それがやっと治ってきたと思ったら手足口病!
そして、それが治ったとたんに鼻風邪。
と、調子良い日の方が少ないくらいだったのですが
機嫌は良いし、食欲はもりもりで
ひきつづきグングン大きくなっています!

お洋服はモノによっては80㎝がちょうどいい感じ
3-6mサイズはメーカーによっては小さいものも。
ほんと、あっっっという間に大きくなっちゃうな〜



4か月のときは両手で両足を掴むのが流行っていたのですが
最近はその足を食べる!のが流行ってます。
(とくに左足が好物みたい。笑)




あと、右手を上げるのが楽しいらしく
「よっ!」ってな感じでよく上げてます。笑



うつ伏せもさらに上手になりました!
ちょっと前まで頭が重くてコテっとなっていましたが
(それがめっちゃ可愛かったんだけど)
もう最近はしっかりあげていられます。






新生児のときに同じ方ばかり向いて寝ていたので
いびつになってしまっていた頭の形も
気にならなくなってきました。ほっ。

そして、ますます可愛く、愛おしいです♥(いつもの親バカ。笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿