2014-05-26

Hello!



ハジメマシテ!anaです:)


3つ年下の夫と、ふたり暮らしのアラフォー専業主婦です。
2012年秋~1年半のカリフォルニア・LAで期間限定の海外生活を経て
この春、日本に戻りTokyoでの新生活がはじまりました!

せっかくの海外生活をキロクしようと、何気なくはじめたBlogですが
その面白さにハマッて
(Blogを通じて、たっくさんのステキな出会いがあって自分でもビックリしているくらいです!)
Tokyoでも続けていこうと新しいBlogをたちあげました。

LAでのBlogもそうだったのですが・・・
ただただ、ヒトリゴトをタラタラと綴っていくだけのBlogになってしまう可能性大ですが
(あ、あとレストランとか食べものに関することね。笑)
たまにでも、チラッと遊びに来ていただけたら嬉しいです♥

どうぞ、ヨロシクお願いいたします!







↑こちらは、LAでのBlogです
もしご興味ありましたら、のぞいてみてクダサイ。




4 件のコメント:

  1. フフフ。ググれた!よろしくです(*´∀`*)
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♥
      いぇーい!こちらでもヨロシクね!

      削除
  2. anaさん久しぶり!待ってましたー
    今日junさんからanaさんのblogが再開してるときいてさっそく遊びにきました♡
    これからも更新楽しみにしてます!
    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♥
      遊びに来てくれてありがとー!
      なかなか気づいてくれないから、そろそろ連絡して無理やりでも読ませようと思ってたとこだよー。笑
      こちらでもヨロシクね!

      削除