2014-05-28

‘合羽橋珈琲’



先週末は、フライパンを買いに合羽橋へ
実は土曜日に日本橋や東京のデパートへ見に行ったのですが
目的のフライパンはどこも、お取り寄せとのこと・・・涙
で、翌日の日曜日に合羽橋まで行ってきました。
日曜日は合羽橋のお店はCloseのお店も多かったのですが
その分、あまり混雑していなくてラッキーだったかな。

で!
買物の前に、まずは腹ごなし。笑

「合羽橋珈琲」でLunch!

夫はチキンのスープカレー
とろっとろの温泉卵が入っていて抜群に美味しかった!

私は鮭といくらの親子せいろ
いくらがプッチプチ!めっちゃ美味しー


Lunchはメインにドリンク、デザートがついて¥1080!
欲しいものが全部セットになっていて、これは嬉しい。

デザートはさっぱりシャーベット
こちらも舌触りが滑らかで美味しかったー
ドリンクは今日のコーヒーを選んだらキリマンジャロでした。
もちろん美味!大・満・足!!




さらにーーー!
この日は何かのキャンペーンで
ボトルコーヒーと手ぬぐいのギフトをいただきました。

わが家、キッチンでは手ぬぐいと麻のクロスを使っているので
こんな可愛い手ぬぐいいただいちゃってラッキーだわん

わー、こんなラッキーなビックリってめっちゃ嬉しいですよねー
もうもう、ルンルン気分でお店を後にしましたyo:)





東京都台東区西浅草3-25-11

2 件のコメント:

  1. 合羽橋、安かった?ネットが一番安いのかなぁー。。。
    グルメブロガー見参だね(ノ´∀`*)
    jun

    返信削除
    返信
    1. 定価よりは安かったよー。わたしはデパートで(定価で)買うつもりだったから、ちょっと得しちゃった♪って感じ!
      うん、ネットだともっと安いかもー・・・重たい荷物を運ばなくて済むし!ただ、なんだかネットで手にいれたものって愛着沸きづらいっていうか、なるべく自分の目で見て店員さんから買いたいんだよね~。昔の人みたいだけど。笑

      あはは。また気づいたら食べもののPostばっかりになってますねー笑

      削除