2014-05-29

‘中華そば 青葉’




この日は、夫がジムに通うためにジャージが欲しい!と言うことで
アメ横のスポーツウェアの激安店へ
ジムっていっても、区のスポーツ施設ですけどね。笑
それでも、もちろん有料だしちょっと徒歩では遠いので自転車で行かなきゃいけない距離。
LAでのアパートのジム使いたい放題って
ほんと最高の施設だったなー。


で、ジャージを買ってとことこ歩いていると
大好きだった‘中華そば 青葉’発見!!

夫も私も大好きなラーメン屋さん。

夫は特製つけ麺

私は普通の


まだ結婚する前、夫と付き合っているころに
私の家の近所にあって
よく一緒に通ったので懐かしかったー
変わらず美味しいラーメンでした!


ダイエットのために、
ジムに通うために、
ジャージを買うために、
アメ横までいったのですが・・・ラーメン食べてたら
世話ないですね。あは




東京都台東区上野5-20-3 ラーメン横丁

0 件のコメント:

コメントを投稿