2016-03-20

コッペパンでヒトリランチ







 こんばんは

 3連休ですね〜!いかがお過ごしですか?
 わが家は今日からまた夫が出張に行ってしまい(今月2回目よ〜)、
 息子とふたり、のんびり〜な休日です。
 そして、息子はもう眠ってしまったので 
 只今「おひとりさま」の、まったり〜な夜時間です⭐︎

 昨夜、夫は学生時代のお仲間との集まりがあって夜遅かったにもかかわらず
 今朝5時に家を出て行きました・・・オツカレサマデス。





 ♬




 
 最近、コッペパン・・・ちょっと流行っていませんか?
 近所にもいつのまにかコッペパン屋さんができていました。


 今日のランチはそのコッペパン屋さんでto go
 あんマーガリン&ガパオ
 ・・・って、この写真では中身がなんなのか まったくわかりませんね。笑
 あんマーガリンは定番ですね!美味しかった♥






 ♬







 夫が出張中になにかあったらスグに駆けつけてもらえるように、
 近所に住んでいる長兄に連絡しておくように!と心配性の夫から言われていたので、笑
 一応、兄のところに連絡してみると
 だったら明日、お昼ごはんを何か用意して遊びに行くよー。って。
 夫が不在中、息子以外の話し相手ができるのは ほんとありがたい!笑


 ランチを用意してくれるそうなので
 お礼にこれまた近所のチョコレイト屋さんのトリュフをお土産用に調達しました。
 オレンジとバニラ。試食しないで選んだけど、美味しいといいな。




 

2 件のコメント:

  1. お久しぶり!
    旦那さん忙しいね〜。私は旦那に頼りっきりなので、いなくなると娘と二人でどうしていいか分からず、あたふたしてしまうー。
    それにしてもお家の近くに素敵なお店が多くてうらやましい!!!去年、東京行ってアレックスといつも東京また行きたいーってそればっかり言ってる 笑

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん、お久しぶり!
      なんだか旦那、忙しくしてるよね〜。今月なんて半分以上、出張だよー。
      初めの頃は、私も息子と二人きりなんて!って実家に帰ってたけど、
      慣れてきたら旦那の帰りを待って、それに合わせて動くよりも二人きりのほうが楽チンだったりするかも・・・笑

      来月またシンガポール行くっていってたから、またBELLY SESAMEのお洋服を頼もうと思ってたんだけど、なになに、日本でも手に入るようになるのー?楽しみ!!

      削除