2016-03-14

風邪っぴきの週末と、復活ランチ



 うぅ・・・寒いですねー。
 明日から春らしくなるみたいなので、最後の寒さかな?
 明日が、待ちどーしー!
 今朝は目が覚めたら喉が痛くて、風邪がぶり返したか?と焦りました。
 どうやら花粉のイガイガだったようで、起きたら落ち着きました。ふぅ〜っ。
 
 と、いうのも
 先週金曜日の朝、夫が出張から帰ってきたとたんに
 ホッとしたのか、わたしったら急な発熱!風邪をひいちゃいました。
 夫はインドから乗り継ぎのフライトだったので
 ほぼ丸1日かけて帰ってきたというのに、私の看病に息子のお世話・・・と
 まったく休まず、よく働いてくれました。ありがたや〜
 おかげで久しぶりにゆっくり眠ることができて、スグに治っちゃった!笑


 日曜日は用事があり日本橋へ。
 Lunchは以前いただいたお肉のサラダが食べたい!と夫のリクエストで
 コレド室町のレストラン

 自家製ドレッシングがあいかわらず美味しかった、牛ハラミのサラダランチ。


 ちょっと久しぶりだったコレド。
 ちょこちょこお店の入れ替えがあったようで、すこし混雑していました

 



 ☁︎






 こちらは出張先のインド土産
 アーユルベーダのFOREST ESSENTIALSのボディクリーム。

 これ、とーーーーっても香りがよくって気に入りました!
 最近はいつも何もいらないよー。とわたしが言うので息子へのお土産ばかりでしたが
 サプライズで買ってきてくれました。ありがと。



0 件のコメント:

コメントを投稿