2016-01-07

絶景レストランでママランチ




 今日はご近所に住むママ友にお誘いいただき、
 聖路加ガーデンの47階にある絶景レストランでランチしてきました!




 こちらはレストランのロビー
 ロビーからの眺めもサイコー!


 そんな素敵レストラン、
 ママ用ランチはスープにパン、メインのパスタにコーヒー、
 さらに子ども用ドリンクにおもちゃまでいただいて、なんと¥1,000!
 なんてお得感満載なランチでしょう〜。笑


 メインはバジルのパスタでした。


 それぞれ赤ちゃんを連れていると、
 こちらが大人しくしているときは、あちらがご機嫌ななめ、
 あちらがご機嫌さんになったと思ったら、こちらがグズリだす・・・
 ってな感じでなかなかゆっくりは出来ませんが、
 素敵レストランで楽しいランチをいただくことができました:)
 

 子どもを通じて初めてできたママ友なのですが、
 この春からご主人のお仕事の関係でアメリカへ行かれるとのこと。涙
 さみしーな。




 




 息子は最近、ハイハイしたり運動量が上がって疲れるのか
 夜眠る時間が少し早くなりました。
 まだ夜泣きは続いていて、夜中に2、3度起きちゃうのは変わりませんが・・・

 息子が眠ったあとの、ゆっくりできる時間が少しづつ増えてきて
 こんな時間を持てるようになるなんて、
 息子を産んだばかりの頃の自分に教えてあげたい気分です。笑


 LAの友人からいただいたお土産のひとつ、
 Trader Joe'sのオレンジのチョコレイト。これめっちゃ美味しいー!!
 (形がオレンジの房のようになっているんです!味ももちろんオレンジ風味)
 これをいただきながら、ゆっくりBlog timeです。しあわせ♥

 一緒にフリーペーパーも持ってきてくれました。
 これ、住んでいたころ集めていたの。懐かしいな。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿