2016-01-04

久しぶりの再会ランチ+お茶。




 今日はLAに住んでいる友人夫婦が
 お正月休みの里帰り中に、時間をつくって遊びにきてくれました。
 久しぶりの再会です!

 
 前にPostしたカフェに行ってみたい!とのことで、蔵前で待ち合わせ。
 But,ごはんモノは無いので、ランチは目の前のこちらで。


 女性陣は日替わりランチ。今日は三元豚のコンフィ。
 男性陣はカレーライスでした(写真はなし)。


 食後はお目当てのカフェに移動しお茶Time!

 カフェラテ/チャイ/アメリカーノ/キャラメルラテ。
 みんなバラバラ。



 もちろん、息子はハジメマシテ!
 抱っこしてもらうも、髪の毛ひっぱったり、あばれたり、あばれたり。笑
 でも、あとで写真を見返したら 
 なんだかやたらとリラックスした表情してました。
 あー、抱っこしてもらえて良かった♥ ありがとう!

 久しぶりの再会でしたが、なんだか久しぶりな感じがしなかったなー
 いつもの、相変わらずの2人でした。(当たり前か。笑)
 また次会うまで、お互い、元気で楽しく暮らしましょーね:)
 


 ⚫︎⚫︎⚫︎



 は〜、明日は夫の仕事始め・・・2016年も本格始動です。
 いつまでもお正月気分でダラダラ、というわけにはいきませんね。
 私も明日からシャッキリがんばるぞー!




0 件のコメント:

コメントを投稿