2016-06-19

お知らせ



 こんにちは♩

 ご存知のとおり(?笑)、先月末に横浜に引っ越しまして。
 「Tokyo journal」を続けるのもなんだと思い、Blogを新しくすることにしました。
 って、ま〜、ほとんど、誰も、なんとも、思っていないと思いますが。笑
 こちら→→→「My comfy life」(まだほとんどPostしていませんが・・・)
 引き続き、どうぞヨロシクお願いします!!

 LA journal,Tokyo journalときて、Yokohama journalって思ったのですが
 なんだか気分を変えたくなったので
 心地よい暮らしっていいな。っておもってBlogにつけてみました。
 1歳男児との生活は、心地よいってのとは程遠い・・・ような気もしますが、笑
 楽しく、心地よい暮らしを目指して!

 

  ★



 おまけ(最近の息子の様子)
 ブルキナバスケットにコンラッドモンキー(おサルのぬいぐるみ)を入れて
 料理中の私に届けてくれたり、笑
 

 ダイニングのチェアにバスケットを乗せて廊下を移動中!
 どこまで行くの〜?

 活発・・・いや、いたずらっ子は日々成長中でゴザイマス。



0 件のコメント:

コメントを投稿