2016-02-15

週末朝ごはん@IKEA



 気温がぐんぐん上がった昨日から一転、今日はどんどん寒くなりますねー!
 1日でこんな気温差、びっくりです。
 体調崩さないように気をつけなくっちゃ。


 この週末は朝からIKEAへ。

 もちろん!朝ごはんたべて。笑
 (朝からもりもり!)


 バレンタイン限定(だと思う)のデザート食べて。
 ・・・激あまっ!
 

 息子もBFいただいてご満悦。笑
 (家で離乳食たべさせて出たのに、ペロリとたいらげちゃった!)



 こどもを遊ばせるスペースに連れて行くと
 夢中でころころしてました。
 こういったスペースで遊ぶようになるなんて・・・大きくなったなぁ〜。

 おなじスペースで遊んでいたお兄ちゃん、お姉ちゃんに
 こぼれそうなぷくぷくほっぺをツンツンされまくって
 困ってた息子がまた可愛かった。笑(親バカ)


 IKEAでは必要なものの下見だけ・・・混み始める前に!と早く行ったけど、
 やっぱり疲れたー!








0 件のコメント:

コメントを投稿